03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

SUZUKA 限定BOX BARホンダ005 

今回も色々ミニカーを整理・整頓していて見つけた限定BOXを発見しました。ここ最近奇跡に近い発見が連続してます。いやはや、昔に投資してた金額は結構な額だと思います。

1/43 B・A・R HONDA 005 T.SATO(SUZUKA BOX) 【LUCKY STRIKE】T.SATO BAR005

先日書いた内容で2002年日本GPで初入賞・初ポイントを獲得し、2003年からはB・A・Rホンダのドライバーとしてレースに出場し、2003年の日本GPでは6位入賞を果たしました。2年連続で母国GPで入賞を果たす快挙でした。このミニカーは会社の先輩からミニカーコレクションを手放す時に残しておいたものを譲っていただきました。やはり人の縁って大事ですよね。にしてもレアなものを入手出来てる気がします。デカールはエッフェアルテフィーチェ製のものを使いカスタムしてありました。ここ最近はカスタムは当たり前ですが、集め始めにカスタムしたものですが、なかなかうまく出来ています。というか意外と簡単ですし、貼るのも少ないし、貼りやすいし。ただピットボードは物足りないので後日作り直しですね。佐藤琢磨モデルのカスタムには『コレ』というアイテムがありますが、それはまた後日という事で。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/51-98a72d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top