09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

F1ミニカー発売情報とカスタム品(おまけ) 

ミニチャンプスのホームページをまたちらちらと見ていましたら情報が復活していました。というのは2008年の優勝記念モデル(クビサ、ベッテル、ハミルトン)のモデルが2009年6月という予定で掲載されていました。本当に発売するかは定かではないですが・・・。まぁ実際に日本で発売になるのは7月と思っていたほうがいいですかね。ちなみに2009年のショーカーも2009年6月となっていますが、7月にずれそうですかね。7月に出費が増えそうでなんともいえない状態になりそうです。今年はショーカーの出来栄えはどうなんでしょ?これだけレギュレーションが変更になったので、ショーカーとはいえど昨年の金型では作らないと思いますが・・・。自分はクビサ・アロンソ・ベッテル・中嶋一貴を確保してますが、ベッテルはレッドブルに移ってから優勝してますし、第3戦の中国GP仕様も出るので予約して買いです。まぁ、記念モデルは今年2009年はバンバン出そうですね。バトンのワールドチャンピオンモデルとか?(苦笑)

それはそれでいいとしておまけに佐藤琢磨のベルギーGP仕様カスタムが完了しましたので、アップしておきます。
T.SATO BAR007 BELGIUM GP
ちなみにサイドのエアロパーツはうまくいかなかったので、諦めました・・・。後はトップコートをかけて完成です。ミニカーもやはり単価が高いのでなかなか失敗できないので、無謀な挑戦は実際出来ませんね・・・。モデリング専門誌でも買ってこれから勉強してこうかな。って仕事もこれだけ必死に勉強する気が出ればいいんですけどね。。。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/54-3f1bd7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top