10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

限定BOXの人気有り無し品って・・・ 

F1ミニカーも新規発売が無いですね。去年もでしたが合間の時期というのは余計なものを買いがちですね。今日紹介のものは人気があまり無い別注モデルです。

1/43 BMW SAUBER 2008 SHOWCAR N.HEIDFELD
BMW 2008

富士スピードウェイ別注パッケージといえば、人気無しでオークション他でもかなり安値になってます。まぁご存知の方はご存知かと思いますが、昨年末の某ミニカー福袋に入っていました。中嶋一貴の富士BOXショーカーと共に・・・。個人的には別注BOXは好きなほうです。チェッカーBOXは見慣れてるので別注BOXはミニカー本体が一緒でも買ってしまいます。そういえばよく購入するネットショップでRenaultの2009年ショーカーが発売になっていました。こんな感じで。
Renault 2009 SHOWCAR?
Renault 2009 SHOWCAR?
既に売り切れていましたが・・・。とやほぉ(Yahoo)で色々検索していましたらRenault JAPON(じゃぽんなんですね。。。)のWEB SHOPにとんで別注品が発売中になっていました。割りと安く7000円で買えます。実際は資金が無いのでスルーですが先に2009年のレギュレーションのミニカーが出ると欲しいですよね。他チームのショーカーはまぁ来月以降ですね。。。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

BMW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/56-77835d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top