09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

PMA1/43 F1ミニカー新作発売情報 

またまたミニチャンプスのホームページを見ていたら「よく作るねぇ」というモデルが発売の情報です。今期優勝候補筆頭のブラウンGPでマレーシアGP、バーレーンGP、スペインGPと優勝した各モデルが発売されるようです。またPMAは作りすぎで売れ行きが心配になってしまうのでは?と思います。個人的にはブラウンGPはよくマシンの状況がわからないので今のところスルーで、資金的もやはり無理です。本当に売れるんでしょうか?こんなに作って。。。本戦仕様もブラジルGP最終戦優勝仕様なんてのも作ってしまえば無くなりそうです。まぁ、金型使い回しになりそうですが再現の精度はPMAなので良さそうかと。

ちなみに2009年のショーカーでルノーING別注モデルは売れ行きが良いそうで比較的入手が困難です。実際ルノーディーラーに勤めている高校の同級生がおり、ディーラーでも扱っている所があるようです。その同級生も又聞きらしいので本当かな?今度近くのルノーディーラーに聞いてみよ。

現在モナコGPが開催の中、2010年レギュレーションに関してのニュースでFOTAの姿勢が変わらないのであれば全チームが撤退する事が掲載されていました。でも一部では撤退はあくまでも確定されたものではないなんて言ってみたり、情報が交錯していてよくわかりません。もし撤退となったら2009年本戦仕様でミニカーコレクションは終わりですね。後は過去のレアなモデルを収集する感じになりそうです。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

ブラウンGP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/57-775aa438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top