09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

F1モナコGPを終えて・・・。。。 

いやはや、モナコGPは個人的に中嶋一貴に期待していたんですが、もう少しでゴールという事でモナコ独特の狭いコーナーに接触して完走扱いの15位みたいです。予選は10位で好調だっただけに勿体ない気がします。実際結果はというとまぁ大方の予想通りというかブラウンGPのバトンとバリチェロが1-2フィニッシュでした。。。
MONACO PODIUM 2009


ということは。。。。

モナコGPのブラウンGP1-2フィニッシュwinnerモデル発売決定でしょうね(苦笑)

バトンはモナコGP初優勝なので余計にPMAからしてみたら作る気満々でしょう、、、なんだか、、、今年のF1は正直レギュレーションが変わりすぎでマシンの見た目が昨年と比較してしまってはいけませんが、あまり格好良さに欠ける気がします。後、ひいきのドライバーの活躍があまり少ないので、正直面白さが半減な感じです。今年の初めにCS契約とって生中継でとも考えましたが、契約無しで正解な気分です。基本、、、ブラウンGPのショーカー・本戦仕様・優勝モデルはどれも予約してないですが、これだけ乱発されると買う気失せます。。。

自分のひいきは唯一の日本人ドライバー 中嶋一貴、紅き皇帝 M.シューマッハ、その皇帝を抑えワールドチャンピオンになったF.アロンソ、若手のS.ベッテル、R.クビサ、現役最速と称されるK.ライコネン、マクラーレンでH.コバライネン、現在F1からは遠ざかってしまっている佐藤琢磨、位でしょうか?昨年の最年少王者記録更新のL.ハミルトンは発言等で正直元々好きではありません。ミニカーもそのモデル以外は全く興味が無いのでほとんど集めていません。

好きなドライバー以外で安売りで出ていたとしても基本手が出ませんよね。例えプレゼントでもらえるとしても・・・。

ハミルトンモデルは昨年ワールドチャンピオンになる前に色々横暴な態度等あり、全てコレクションを手放しました。自身も持つのと偉そうなのは紙一重ですよね。昔の自分にも言える事ですが。。。

とにかく来月には期待できない金額ボーナスで今ブログを書いているPCが既に限界に来ているので更新と自動車重量税・ローンとミニカーで消えていきそうです。別注モデル関係はまた改めて考えることになりそうです。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

ブラウンGP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/58-40601d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top