09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

ミニカー以外に徐々に手が出そうです。。。 

相変わらずminichampsのホームページを巡回してたりしますが、新規情報も無ければ2009年のショーカーは相変わらず、2009年9月のまま。。。実際いつ発売になることやら。。。

新作のミニカーが欲しいフラストレーションが溜まりに溜まって今まで手をつけずにいた商品に手を出しました。。。。これです。。。
SUPER AGURI PIT SHIRT?

2008年のスペインGPを最期に撤退を表明したスーパーアグリのピットシャツです。全て刺繍仕上げでなかなか良い出来上がりです。このモデルは2007年前半のレプリカだと思います。2007年後半~2008年にかけては黒がメインのポロシャツがチームの支給品になってますしね。でもなかなかいい買い物をしたと思います。背面と袖口にスポンサーのロゴが入っていて十分な仕上がりが感動です。
SUPER AGURI PIT SHIRT?
SUPER AGURI PIT SHIRT?

一個集めると今度は違うチームのモデルが欲しくなったりと欲は尽きませんね。実際欲しいのはAT&T Williamsのピットシャツですね。これが10000円するので、ボーナスまで待ちですかね。でも実際、この日記を更新のパソコンが壊れかけで、今も騙し騙し使ってます。早く新しいPC欲しい。。。ピットシャツを買ってしまったのでF1グランプリ実際行きたい気分になってきました。何にせよミニカー2009年仕様の発売が待ち遠しいです。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

チームウェア  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/64-53045d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top