03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

ようやくF1ショーカー発売 

タイトル通りようやく2009年のF1ショーカーがでてきました。 ちなみに転売目的なのかヤフオクですでに出てますが。。。興味あるかたはどうぞ。

さすがに大幅なレギュレーション変化で2008年の金型使用はやめたみたいで。順次出てくるとは思いますがね。

しかしながらコレクターからすればショップ経営でない方が転売目的で買い占めるのは困り者と最近思います。自分もヤフオクで実際探して落札しますが、あくまで自分でショップ回って無かったらです。

ヤフオクがいけないとは決して言いません。ただ明らかに怪しいのがどうしても目についてしまいます。落札した翌週にはすでに出品されていたり偽物を本物としてたり。台紙違うし、挙げ句にはミニカー本体が違うなんてあります。

また最近のセカンドハンド品はどうも程度がよくない!新しいモデルなのに台紙やけ、レアな稀少モデルも蛍光灯に晒されて気の毒になります…。なるべくなら本当に欲しい人に回って欲しいものです。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/65-bce6cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top