09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

とうとうF1から撤退ですかぁ… 

各所ニュースで流れていますが、主要8チームが今期限りでF1撤退して新しいカテゴリーGP1?を設立するそうです。 ファンからしてみればもう好きにすればって感じです。

ちなみにイギリスGPは当然フジテレビの録画を寝る前に見ました。 中嶋一貴が予選5番手でしたが決勝でレースペースあがらず結果11位で終わってしまいました。今後の活躍に期待ですね。

さて、色々ブラウンGPだのトヨタだのショーカーが出てきてますね。今月とはいかないにしろ来月にはある程度は揃いそうな感じみたいです【某ミニカーショップ店員さんより 】でも2008年の優勝モデルはまだですねぇ…。ま、そればぼちぼち待ちます。

実際当方個人コレクターなのであくまでも情報は確定ではない情報です。

実際誹謗中傷的なコメントがきたので削除しましたが、個人趣味の範囲なので…。

一部概略はこんな感じで…。

【このブログで2009年のF1ショーカーもう出るぞって話があったのに今月出ないじゃないかと。曖昧な情報流していいかげんな事するとブログ炎上させるぞ!】的な…。

正直萎えます…。元々はカスタムのブログや記事ってなかなか見つけるの難しいという思いからあったらいいなと始めたのがキッカケで
興味ある人に見て貰えればなぁという感じで…。中には荒らし的なものも存在するらしいですが、ちょっと内容的にそんな感じでは無さそうなので。。。興味ある方はよければ今後も見に来て頂ければと思います。
F1全般  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/67-ec6ccb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top