08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

なかなか見ないモデル・・・ 

ここ最近暑さでバテております。F1ミニカーも発売するといいながらなかなか出ないですし。。。ヤフオクでは既に転売目的の方には手元にあるようですが。海外ショップから直で購入すればいいんでしょうが、自分はパスですね。色々詐欺やらトラブルとか多いみたいですし。でもヤフオクの出品物を見る限り、ブラウンGPのショーカーは「VERGIN」のロゴが見当たりません。ショーカーとは言えどかなりさっぱりしたつくりになっていました。自分はスルーですね。コレクター精神から言えば転売するにしてもコレクターの方は最近よりシビアになってきているという印象を受けますね。まぁ日本で発売になるまで気長に待ちますよ。

今日は合間というかこの前手に入れた珍しいと思うモデルを紹介します。

1/43 ジョーダンホンダ G,フィジケラ 初優勝モデル(ブラジルGP)
FISICHELLA?

自分はあまりこのモデルは詳しくないですね。こういうのがありますという紹介な感じです。一部のモデルで実車に近く汚し加工がしてあってレインタイヤです。レインタイヤのモデルはなかなか珍しいと思います。こんな感じで。
FISICHELLA?
FISICHELLA?
FISICHELLA?
へぇ、という印象ですが、そもそも発売してたというかジョーダンホンダのこのモデルは知りませんでした。なんせ佐藤琢磨・中嶋一貴と日本人モデルにしかなかなか目が向かないもので。次はスーパーアグリのSA08スペインGP仕様の製作でもしようかと思います。結構大変なのでまずは白デカールやらロゴのデカールを集めなくてはという感じで、よく利用するショップに発注依頼しなきゃです。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/70-d9cc648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top