05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2009年はブラウンGPとレッドブルの年ですねぇ。 

時間的には深夜の放送で2009年のF1ドイツGPを放送中ですが、さすがに睡眠時間を削ると後々辛い年齢になってきたので、先に結果を見てしまいました。いやぁ、今年は復活する選手と新勢力が混ざって意外と個人的に興味が戻りつつあります。特に今年はシューマッハの後継者と称されるセバスチャン・ベッテルがレッドブルに加入、マシン設計を手がけるエイドリアン・ニューウェイが合わさり2009年中国GPで初優勝となりました。どちらも欠けてはいけないんですねぇ、やっぱり。

ちなみに2009年ショーカーで海外で発売されているのがブラウンGP(バトン/バリチェロ)、レッドブル(ベッテル)、ルノー(アロンソ、ピケJr)でそろそろ日本でも発売になるのかな。もういい加減発売してほしいですね。実際、アロンソは別注モデルで既に車体ありますし、ドライバー乗っけてしまえば発売できますし。今ドイツGPが開催されていますが、ベッテルが母国GPなのか、別注モデルが発売されているらしいです。聞いた話なので、あくまで噂です。まぁ、ゆっくりとショーカー(チェッカーBOX)が発売されるまで気長に待つしかないですね。自分がよく利用するミニカーネットショップではまもなく発売のコーナーに掲載されていました。でも「まもなく」もメーカーの都合によりよくずれるので目安ですよ。。。

ミニカーが発売しないので、今度はピットシャツにはまり始めています。危険です。。。資金難です。。。というわけで既に先日UPしたスーパーアグリのものに加え2種類を購入している危険な状態。でもこれ、、、着たいんだけどもったいなくて着れないんだよなぁ。服としての機能果たしてないし、、(笑)

ちなみにこんなデザインです。

[williams pit shirts 2009]
williams?
williams?
williams?

[ferrari replica shirt 2006]
ferarri pit shirts 2006?
ferarri pit shirts 2006?
ferarri pit shirts 2006?

次はどのピットシャツを購入しようかと検討しているんですけど、ショーカーでるしなぁ、と悩みが絶えません。資金は絶えそうな感じです。。。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

チームウェア  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/71-e42247a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

