05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

F1ミニカー2009年ショーカーようやく発売! 

今日なんとなくパソコンのメールをチェックしていたらミニカーを予約していたショップからメールが・・・。

「予約品入荷連絡」・・・??

なんか予約してたっけなぁと思いながらメールを開くと・・・。

「ルノーF1 No.7 2009ショーカー」の文字。

あ、2009年のショーカーか!と気づく自分。ほんとに最近記憶がたまに飛んで思い出せない。。。まぁそれは置いといてようやくショーカー発売ですか。入荷は7/28という事でそれまで追加で入ってこないか待ちです。あとはあってもレッドブルのベッテル位か?とまぁそろそろ入荷という感じで。ショップの店頭には実際は今月末でしょうか?今回もモデルによっては争奪戦になりそうな雰囲気・・・特にバトンがね。。。

予約品入荷はアロンソだけだったのですが、送料・代引き手数料がなんとなく勿体無いので他に無いかなと探していたら同じ2009年ショーカーにはピケJr、バリチェロ、バトンも掲載されていました。

う~んと悩んでいる間にポチポチっとネットショッピングのカートにバトンのRA108本戦とBGP001を入れている自分が・・・。今回のショーカーはスルーするんじゃなかったんかい!と一人で突っ込みを入れつつ購入手続き。。。やっぱり売り切れ確実と思うと欲しくなるのがコレクターの常で(苦笑)。。。RA108は元々在庫切ればかりで手に入らない時期だったので、今回は購入するぞと。。。入荷してきてから2008年と2009年の比較もいいですよねぇ。まぁ来月の楽しみという事で。

ちなみにトヨタは完全スルーです。というのも2009年11月に富士スピードウェイでトヨタモータースポーツフェスティバル2009の開催が決定しており、昨年も行きましたが、毎年トヨタ別注BOXのミニカーが必ずと言っていいほどでます。

・・・しかもこれ販売メーカーの倉庫?というほどに山ほど積みあがって(笑)

なので欲しければそれまで待ったほうが正解。価格もなんじゃこりゃという値段が付いてますし。ちなみにトヨタ開催ですが、ウィリアムズトヨタのは残念ながら出ません。中嶋一貴がインタビューやデモランで参加するくらいでサインを貰うのはなかなか厳しい・・・。

ようやくショーカーが手元に来るので後は楽しみに待つ位ですね。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/76-41dac3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。