07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

F1ハンガリーGPの結果、ミニカー特価品について 

今日のハンガリーは荒れましたねぇ。ってフジテレビはまだ映像放映中ですがF1-Live.comで先に結果を見てしまいました。さすがに会社の連休が終わって明日から仕事なので最後までみるには辛いので。

中嶋一貴はやはり惜しい!の結果でした。
HUNGARY K.NAKAJIMA

フェラーリのマッサは予選中にバリチェロのマシンパーツが頭部にヒット→そのままバリアに突っ込んで決勝は欠場。

ポール獲得のルノーのアロンソはピットストップ作業ミスでリタイヤ

レッドブルのベッテルはエンジントラブルでリタイヤと結構荒れました。

・・・ハミルトンが久々の優勝みたいですね。個人的にハミルトンは昨年の色々揉め事や発言等ありあまり好きではないんですが。同チームメイトのコバライネンは好きなんですけどね。ミニカーもほとんどの種類揃えてますし。

そんな中、ミニカーショップで色んなセールが行われています。当ブログのリンクを探してもらえれば分かりますが、某ショップでマクラーレンのコバライネンのチーム別注BOXがセール品として売り出されています。元々8400円のモデルが60%オフの3500円に。。。なんか安くしすぎじゃないですか?しかも2008年モデル。。。やはりチームのセカンドドライバーは人気薄なんでしょうか?ショーカー/本戦仕様どちらともその値段なので、やはり欲しくなりますよね。個人的には同チームのハミルトンは昨年の発言等々色々あり所有していたモデルは全て売り払いました。レインタイヤのファーストテストモデルから別注BOXまで。。。正直嫌いになったと言った方が正しいかもしれません。

コバライネンのモデルは月曜日仕事終わりにでも実際の店舗に寄って買ってきてしまおうかな。送料節約も兼ねて・・・。そのほかもサマーセールとかで結構割安です。ヤフオクでも新品で特価として出てますが、やはり新品て店舗で自分で見て買いたいのが心情と思います。自分で物を確認してからなので、安心ですし。

実際、よく利用するショップから葉書やメール等々の案内でセール案内がきます。自分はフェラーリの2006年チームシャツをほぼ半額以下で購入させてもらいましが。。。そういうショップのにとっては重要なんでしょうね、やはり固定客というのは。自分の足で色々探してみると案外あるんですよねぇ。色々足を運んで見ると色んな情報が聞けたりというのも醍醐味のひとつかなと感じます。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

F1全般  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/77-bd8791ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top