09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

スーパーアグリ SA08別注品発売情報 

さぁて、ショップからのメールで『これですかぁ』というモデル発売情報を紹介します。

今回も問題になりそうな感じですが、まずはショップ掲載の画像を・・・
SA08 PACKAGE COLLABORATION

今回の記事は決してショップの宣伝でもなんでもなく、『出ます』というあくまでも情報です。

見た人によってはうわ!というリアクションもする方もいればおぉ!と思う人もいるでしょう。前回のSA07の同コラボモデルではさんざん批判がありましたが今回はどうなんでしょ?前回同様コレクターとしては転売で儲ける人がいない事を願いたいですね。本当に欲しい人が買ってもらいたいものです。

・・・と持論を展開しても何もなりませんので、情報のみで。8月15日10時から発売らしいです。ついでにSA07も在庫保管分で多少あるみたいなので、同時発売するとの事。

個人的にはSA07同様購入スルーです。自分は10月に出るSA06Bを狙っていますが。実際SA06Bは日本GP仕様だったはずで、購入見送りしたので。その時は入手できる方に連絡してして確実に入手します。

欲しい方は全ての予定をキャンセルして販売当日に直接ショップに出向くかパソコンの前かです。たぶん今回の30分とかで完売でしょうね。

記事・画像的にまずい・指摘があれば削除することもあるかもしれませんので、ご了承を。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

スーパーアグリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/82-65502638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top