04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

スーパーアグリ コラボモデル SA08発売終了 

今日朝の10:00からPMA,スーパーアグリ,レーシングギアのコラボ商品であるミニカーが発売されていました。写真は以前も載せましたが改めて。。。
SA08 PACKAGE COLLABORATION

ネットショップ上では30分以内に完売、店舗でも朝早くから並ぶ人やらで争奪戦だったようです。本当に欲しく入手出来た方はラッキーではなかったかなと思います。

まぁ、自分的には完全にスルーなので。。。10月に発売するSA06Bは買おうかと思っていましたが、止めます・・・もう買う気が失せました。何の意味がある商品でしょうか?と個人的に感じました。最近自分で台紙もぼちぼち製作を再開してそれなりのものが出来始めているので。。。

さて、さっそくヤフオクでの転売有り。『出品三個』って、ショップの購入は『一人一個』じゃなかったっけ?共同購入で複数出品でしょうかね?

最近店舗の店員の方の対応が若干素っ気無い。。。ので、セールの時の狙い品以外はネット通販や別の量販店に頼ろうかという気分です。当分ここのショップを利用する事はないと思います。最近は色々とコレクションの幅を広げてきたのもあり入手出来る範囲が広がってますし、行くまでのガソリン代と駐車場代で送料と同じだけ掛かりますので。

改めて購入するところを見直ししてみるのもいいかもしれませんね。送料や商品代の比較表を作ってみましたが、結構差が出るんですね。

結果的には今2009年のショーカー予約を入れている所が一番得になる。2009年本戦仕様の予約を入れている所は20%OFFのセールをやっていれば得をする。チームウェア系を頼む所は元々得な値段。

とまぁ色々な選択肢があるのが分かりました。なんだか仕事の解析・報告書をやっているようで微妙な気分になってしまいましたが、、、(苦笑)

ここ最近写真を撮るときに床が映ったり、絨毯が映ったりと満足がいかないので、写真撮影用のミニスタジオ的なものを今日注文しました。後日撮ってみて比較をしてみようかと思います。また内容は改めてUPしようかと思います。

ちなみにカウンターが1000件を超えました。ご覧頂いている方あってのことです。
この場を借りてお礼を言わせていただきます、、、と少し固めの挨拶になってしまいますが。
日々『日進月歩』で精進しますので、お時間ありましたらお付き合い頂ければと思います。

 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

スーパーアグリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/93-0dab99c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top